新郎新婦の声からうまれた「たくさんの写真が想いを繋ぐ。フォトアルバム“Lazo”」をリリース!

2022.01.31

新アルバムリリース第三弾となる、
フォトアルバム「Lazo(ラソ)」のご紹介です!

▼新アルバム過去の記事はこちらから要チェック!▼

私たちの幸せが、世界の幸せにつながる「環境にやさしいアルバム“ethica”」をリリース!
https://www.junowedding.jp/news/2021/12/20/ethica/

大切な家族や友人との絆を深める「サプライズフォトアルバム“Link to…”」をリリース!
https://www.junowedding.jp/news/2022/01/31/linkto/




結婚式の写真をプロカメラマンに依頼する際に、
ポイントにされることが多いのは、「撮影カット数が多い」こと。
結婚式のトレンド調査でも、常に上位にランクインしているポイントのひとつです。

撮影カット数が多いとどんなメリットがあるのでしょうか?
実際の新郎新婦に聞いてみると、
「ゲストの表情をたくさん残せた。」
「挙式前のお仕度から、お色直しで席を外している間のみんなの様子など、
いろんな場面を撮ってもらえて満足!」などの声が。

結婚式の主役は、新郎新婦。
おふたりの笑顔を写真に残すことはもちろん重要ですが、
おふたりが見ることができなかった友人の笑顔や、親御様の感動の涙など
見逃せないシーンもたくさん残すことで、
改めて結婚式を挙げてよかった!と感じることができます。

“アルバムも、もっと大切なゲストとの
繋がりを感じられるものだったら…”
そんな新郎新婦の声からうまれたのが、
フォトアルバム「Lazo(ラソ)」。



 「Lazo(ラソ)」は、ラテン語で“絆”を意味する言葉です。
100ページもあるボリュームたっぷりのアルバムに、
おふたりだけではなく、ゲストの写真やお気に入りのアイテムなど
結婚式の一日の様々なシーンを収録。

例えば、新郎新婦を待つ控室で、懐かしい思い出話に会話が弾む友人たち。
中座中に、新郎新婦の生い立ちムービーを見て涙するご家族。
新郎新婦が見ていなかったところでも、こんなにも楽しんでくれていたんだと
写真を通して、ゲストの気持ちを受け取ることができます。



アルバムのラストページには、おふたりを囲むように
ゲストの写真がレイアウトされたダイジェストページも。
たくさんのいい写真に、満足感たっぷりの1冊です。

時が経っても、見返すたびに
祝福してくれたゲストとの繋がりを感じられる
フォトアルバム「Lazo(ラソ)」。

商品の詳しい情報を知りたい会場様は、
是非こちらよりお問い合わせください。